もっと!?不思議の幻想郷サポート掲示板

HOME HELP 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■467 / inTopicNo.1)  Re[2]: 装備の修正値がおかしくなる?
  
□投稿者/ 悪イージー -(2011/01/10(Mon) 17:57:01)
    基礎値が上がるのは仕様ではなかったのですね。
    了解しました。
解決済み!
引用返信 削除キー/
■463 / inTopicNo.2)  Re[1]: 装備の修正値がおかしくなる?
□投稿者/ AQUASTYLE -(2011/01/10(Mon) 17:34:38)
    返信が遅くなりまして申し訳ございません。
    この現象とは別に、攻撃力増加印を不正に利用して基礎攻撃力を上げる事ができるようになっていましたので
    そちらの対応と同時に対応させていただきます。
    既にレベルが上がった装備も、正常化されますのでご安心ください。

    よろしくお願いいたします。
引用返信 削除キー/
■189 / inTopicNo.3)  装備の修正値がおかしくなる?
□投稿者/ 悪イージー -(2011/01/02(Sun) 09:21:05)
    バージョン1.01

    装備のレベルが5以上?から上がるときに、
    修正値が増えたり減ったりします。

    ※引き継いだ装備で確認しました。

    ・レベルが上がると、修正値が減少する。
    ・攻撃印が基礎攻撃力ではなく修正値に反映されてしまう。
    (例 攻撃印なし 4+99 → 11+95
          あり 7+99 → 11+98)

    参考画像
    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1334993.png
    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1335007.png
    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1335009.png


引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -