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■451 / inTopicNo.1)  Re[2]: 強制終了する
  
□投稿者/ Judas -(2011/01/10(Mon) 14:02:47)
    >>まじかる☆希未様
     無事起動しましたありがとうございます
     こんな初歩的なことで引っかかるとは…

解決済み!
引用返信 削除キー/
■446 / inTopicNo.2)  Re[1]: 強制終了する
□投稿者/ まじかる☆希未 -(2011/01/10(Mon) 12:55:36)
    2011/01/10(Mon) 13:33:22 編集(投稿者)
    2011/01/10(Mon) 13:03:18 編集(投稿者)
    2011/01/10(Mon) 12:59:50 編集(投稿者)

    No445に返信(Judasさんの記事)
    > 起動してもすぐに「問題が発生したため終了します」となります
    > 体験版も同様です
    > 前作に関しては所持してないので分かりません
    > なぜだか分かるでしょうか?
    > よろしくお願いします

    Direct Xは最新ですか?
    Webインストーラでインストールしてみてください。
    http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=2da43d38-db71-4c1b-bc6a-9b6652cd92a3&displayLang=ja

    スペックは十分に満たしているので、これかMicrosoft Visual C++ 2005のインストール不良しか考えられない。
    ---------------------------------------------------------------------
    実は、予備機のねこねこソフトのモエコン?で、もし幻を動かしてみたら、ほとんど同じ症状がでた。OS再セットアップでWindows Updateしただけのもの。オフライン環境。
    OS:Windows XP Home
    CPU:Pentium D 805
    GPU:GeForce 6600 GT 128MB (今時AGP接続のもの)

    なんで起動しない?と思ったら、Direct Xインストーラがいっぱいファイルを更新してるの。
    アップデート後、無事正常に遊べるようになりました。
    他スレであるCD同梱のDirect Xはダメだった、ってのも頷けるかもしれない。

    追記
    そうそう、もし幻が動かなかったDirect Xのバージョンで、もし幻プロローグは遊べていました。
引用返信 削除キー/
■445 / inTopicNo.3)  強制終了する
□投稿者/ Judas -(2011/01/10(Mon) 11:41:34)
    起動してもすぐに「問題が発生したため終了します」となります
    体験版も同様です
    前作に関しては所持してないので分かりません
    なぜだか分かるでしょうか?
    よろしくお願いします

    ------------------
    System Information
    ------------------
    Time of this report: 1/10/2011, 11:15:01
    Machine name: JUDAS-59B292497
    Operating System: Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 3 (2600.xpsp_sp3_gdr.100427-1636)
    Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
    System Manufacturer: System manufacturer
    System Model: System Product Name
    BIOS: BIOS Date: 10/02/08 20:43:48 Ver: 08.00.14
    Processor: Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9550 @ 2.83GHz (4 CPUs)
    Memory: 3326MB RAM
    Page File: 257MB used, 4953MB available
    Windows Dir: C:\WINDOWS
    DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
    DX Setup Parameters: Not found
    DxDiag Version: 5.03.2600.5512 32bit Unicode
    ---------------
    Display Devices
    ---------------
    Card name: NVIDIA GeForce 9800 GT
    Manufacturer: NVIDIA
    Chip type: GeForce 9800 GT
    DAC type: Integrated RAMDAC
    Device Key: Enum\PCI\VEN_10DE&DEV_0614&SUBSYS_2AB3107D&REV_A2
    Display Memory: 512.0 MB
    Current Mode: 1680 x 1050 (32 bit) (60Hz)
    Monitor: MITSUBISHI TFT RDT223WM (Analog)
    Monitor Max Res: 1680,1050
    Driver Name: nv4_disp.dll
    Driver Version: 6.14.0012.6099 (English)
    DDI Version: 9 (or higher)
    Driver Attributes: Final Retail
    Driver Date/Size: 10/22/2010 15:23:22, 6359552 bytes
    WHQL Logo'd: Yes
    WHQL Date Stamp: n/a
    VDD: Mini VDD: nv4_mini.sys
    Mini VDD Date: 10/22/2010 15:23:22, 9623680 bytes
    Device Identifier: {D7B71E3E-4554-11CF-1E64-BF0A03C2CB35}
    Vendor ID: 0x10DE
    Device ID: 0x0614
    SubSys ID: 0x2AB3107D
    Revision ID: 0x00A2
    Revision ID: 0x00A2
    Video Accel: ModeMPEG2_C ModeMPEG2_D
    Deinterlace Caps: {6CB69578-7617-4637-91E5-1C02DB810285}: Format(In/Out)=(YUY2,YUY2) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_PixelAdaptive
    {335AA36E-7884-43A4-9C91-7F87FAF3E37E}: Format(In/Out)=(YUY2,YUY2) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_BOBVerticalStretch
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    Registry: OK
    DDraw Status: Enabled
    D3D Status: Enabled
    AGP Status: Enabled
    DDraw Test Result: Not run
    D3D7 Test Result: Not run
    D3D8 Test Result: Not run
    D3D9 Test Result: Not run

引用返信 削除キー/



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