もっと!?不思議の幻想郷サポート掲示板

HOME HELP 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■803 / inTopicNo.1)  Re[3]: ジャンクガーデンから帰るとフリーズ・・・
  
□投稿者/ AQUASTYLE -(2011/02/08(Tue) 01:21:27)
    是非セーブデータをアップロードしていただけますでしょうか。

    その際、コメントに現象を明記いただけますと助かります。

    よろしくお願いいたします。
引用返信 削除キー/
■794 / inTopicNo.2)  Re[2]: ジャンクガーデンから帰るとフリーズ・・・
□投稿者/ まじかる☆希未 -(2011/02/07(Mon) 13:27:32)
    2011/02/07(Mon) 13:28:37 編集(投稿者)

    No791に返信(カルティスさんの記事)

    何度も起動して「つづきから」でフリーズして、そのセーブデータが事実上「詰み」になってしまっているようなら、
    セーブデータをうpろだにアップロードしてはいかがでしょうか?
    セーブデータを解析してくれるかもしれません。
引用返信 削除キー/
■791 / inTopicNo.3)  Re[1]: ジャンクガーデンから帰るとフリーズ・・・
□投稿者/ カルティス -(2011/02/06(Sun) 22:18:08)
    No790に返信(カルティスさんの記事)

    いろいろミスりました・・・
    ジャンクガーデンではなく河城ファクトリーでした。
    ジャンクガーデンには入ってないです。

    > お世話になります。
    >
    > Ver1.0142で、月光城まで行った後にジャンクガーデンまで行き、にとりに話しかけて「帰る」を選んでタイトルまで戻った後、「つづきから」を選択すると画面がブラックアウトしたままフリーズしてしまいます。
    > しばらく放置しても反応が無かったので、アプリを強制終了してから再起動しても同じ現象になってしまうので困っています。
    > よろしくお願い致します。
    >
    > ------------------
    > System Information
    > ------------------
    > Time of this report: 2/6/2011, 22:11:39
    > Machine name: KALTICE-PC
    > Operating System: Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 3 (2600.xpsp_sp3_gdr.100427-1636)
    > Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
    > System Manufacturer: Gigabyte Technology Co., Ltd.
    > System Model: G33M-DS2R
    > BIOS: Award Modular BIOS v6.00PG
    > Processor: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz (2 CPUs)
    > Memory: 3326MB RAM
    > Page File: 1119MB used, 4091MB available
    > Windows Dir: C:\WINDOWS
    > DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
    > DX Setup Parameters: Not found
    > DxDiag Version: 5.03.2600.5512 32bit Unicode
    >
    > ---------------
    > Display Devices
    > ---------------
    > Card name: NVIDIA GeForce GTS 250
    > Manufacturer: NVIDIA
    > Chip type: GeForce GTS 250
    > DAC type: Integrated RAMDAC
    > Device Key: Enum\PCI\VEN_10DE&DEV_0615&SUBSYS_00000000&REV_A2
    > Display Memory: 512.0 MB
    > Current Mode: 1920 x 1080 (32 bit) (60Hz)
    > Monitor: Monitor Max Res: 1600,1200
    > Driver Name: nv4_disp.dll
    > Driver Version: 6.14.0012.5721 (English)
    > DDI Version: 9 (or higher)
    > Driver Attributes: Final Retail
    > Driver Date/Size: 6/8/2010 08:57:00, 6300544 bytes
    > WHQL Logo'd: Yes
    > WHQL Date Stamp: n/a
    > VDD: Mini VDD: nv4_mini.sys
    > Mini VDD Date: 6/8/2010 08:57:00, 10531200 bytes
    > Device Identifier: {D7B71E3E-4555-11CF-E975-0C2003C2CB35}
    > Vendor ID: 0x10DE
    > Device ID: 0x0615
    > SubSys ID: 0x00000000
    > Revision ID: 0x00A2
    > Revision ID: 0x00A2
    > Video Accel: ModeMPEG2_C ModeMPEG2_D
    > Deinterlace Caps: {6CB69578-7617-4637-91E5-1C02DB810285}: Format(In/Out)=(YUY2,YUY2) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_PixelAdaptive
    > {335AA36E-7884-43A4-9C91-7F87FAF3E37E}: Format(In/Out)=(YUY2,YUY2) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_BOBVerticalStretch
    > {6CB69578-7617-4637-91E5-1C02DB810285}: Format(In/Out)=(UYVY,YUY2) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_PixelAdaptive
    > {335AA36E-7884-43A4-9C91-7F87FAF3E37E}: Format(In/Out)=(UYVY,YUY2) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_BOBVerticalStretch
    > {6CB69578-7617-4637-91E5-1C02DB810285}: Format(In/Out)=(YV12,0x3231564e) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_PixelAdaptive
    > {335AA36E-7884-43A4-9C91-7F87FAF3E37E}: Format(In/Out)=(YV12,0x3231564e) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_BOBVerticalStretch
    > {6CB69578-7617-4637-91E5-1C02DB810285}: Format(In/Out)=(NV12,0x3231564e) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_PixelAdaptive
    > {335AA36E-7884-43A4-9C91-7F87FAF3E37E}: Format(In/Out)=(NV12,0x3231564e) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_BOBVerticalStretch
    > Registry: OK
    > DDraw Status: Enabled
    > D3D Status: Enabled
    > AGP Status: Enabled
    > DDraw Test Result: Not run
    > D3D7 Test Result: Not run
    > D3D8 Test Result: Not run
    > D3D9 Test Result: Not run
引用返信 削除キー/
■790 / inTopicNo.4)  ジャンクガーデンから帰るとフリーズ・・・
□投稿者/ カルティス -(2011/02/06(Sun) 22:14:51)
    お世話になります。

    Ver1.0142で、月光城まで行った後にジャンクガーデンまで行き、にとりに話しかけて「帰る」を選んでタイトルまで戻った後、「つづきから」を選択すると画面がブラックアウトしたままフリーズしてしまいます。
    しばらく放置しても反応が無かったので、アプリを強制終了してから再起動しても同じ現象になってしまうので困っています。
    よろしくお願い致します。

    ------------------
    System Information
    ------------------
    Time of this report: 2/6/2011, 22:11:39
    Machine name: KALTICE-PC
    Operating System: Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 3 (2600.xpsp_sp3_gdr.100427-1636)
    Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
    System Manufacturer: Gigabyte Technology Co., Ltd.
    System Model: G33M-DS2R
    BIOS: Award Modular BIOS v6.00PG
    Processor: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz (2 CPUs)
    Memory: 3326MB RAM
    Page File: 1119MB used, 4091MB available
    Windows Dir: C:\WINDOWS
    DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
    DX Setup Parameters: Not found
    DxDiag Version: 5.03.2600.5512 32bit Unicode

    ---------------
    Display Devices
    ---------------
    Card name: NVIDIA GeForce GTS 250
    Manufacturer: NVIDIA
    Chip type: GeForce GTS 250
    DAC type: Integrated RAMDAC
    Device Key: Enum\PCI\VEN_10DE&DEV_0615&SUBSYS_00000000&REV_A2
    Display Memory: 512.0 MB
    Current Mode: 1920 x 1080 (32 bit) (60Hz)
    Monitor: Monitor Max Res: 1600,1200
    Driver Name: nv4_disp.dll
    Driver Version: 6.14.0012.5721 (English)
    DDI Version: 9 (or higher)
    Driver Attributes: Final Retail
    Driver Date/Size: 6/8/2010 08:57:00, 6300544 bytes
    WHQL Logo'd: Yes
    WHQL Date Stamp: n/a
    VDD: Mini VDD: nv4_mini.sys
    Mini VDD Date: 6/8/2010 08:57:00, 10531200 bytes
    Device Identifier: {D7B71E3E-4555-11CF-E975-0C2003C2CB35}
    Vendor ID: 0x10DE
    Device ID: 0x0615
    SubSys ID: 0x00000000
    Revision ID: 0x00A2
    Revision ID: 0x00A2
    Video Accel: ModeMPEG2_C ModeMPEG2_D
    Deinterlace Caps: {6CB69578-7617-4637-91E5-1C02DB810285}: Format(In/Out)=(YUY2,YUY2) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_PixelAdaptive
    {335AA36E-7884-43A4-9C91-7F87FAF3E37E}: Format(In/Out)=(YUY2,YUY2) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_BOBVerticalStretch
    {6CB69578-7617-4637-91E5-1C02DB810285}: Format(In/Out)=(UYVY,YUY2) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_PixelAdaptive
    {335AA36E-7884-43A4-9C91-7F87FAF3E37E}: Format(In/Out)=(UYVY,YUY2) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_BOBVerticalStretch
    {6CB69578-7617-4637-91E5-1C02DB810285}: Format(In/Out)=(YV12,0x3231564e) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_PixelAdaptive
    {335AA36E-7884-43A4-9C91-7F87FAF3E37E}: Format(In/Out)=(YV12,0x3231564e) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_BOBVerticalStretch
    {6CB69578-7617-4637-91E5-1C02DB810285}: Format(In/Out)=(NV12,0x3231564e) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_PixelAdaptive
    {335AA36E-7884-43A4-9C91-7F87FAF3E37E}: Format(In/Out)=(NV12,0x3231564e) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_BOBVerticalStretch
    Registry: OK
    DDraw Status: Enabled
    D3D Status: Enabled
    AGP Status: Enabled
    DDraw Test Result: Not run
    D3D7 Test Result: Not run
    D3D8 Test Result: Not run
    D3D9 Test Result: Not run
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -