もっと!?不思議の幻想郷サポート掲示板

HOME HELP 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■885 / inTopicNo.1)  Re[7]: ロケット発射後にフリーズ
  
□投稿者/ ロングピッグス -(2011/02/17(Thu) 00:10:36)
    No882に返信(まじかる☆希未さんの記事)
    > 2011/02/16(Wed) 23:59:49 編集(投稿者)
    >
    > ■No880に返信(ロングピッグスさんの記事)
    >
    > お待たせしました。
    > http://www.aquastyle.org/cgi-bin/uploader/source/up146.zip
    > ↑にうpしました。
    > 詳細は、ファイル内の「readme.txt」内のテキストをお読みください。
    >
    > 万が一、セーブデータに不備があった場合は、ご連絡ください。

    わざわざ分かりやすいテキストまで用意してくださりありがとうございます。
    おかげで無事に進むことができました。
    本当にありがとうございます、
解決済み!
引用返信 削除キー/
■882 / inTopicNo.2)  Re[6]: ロケット発射後にフリーズ
□投稿者/ まじかる☆希未 -(2011/02/16(Wed) 23:55:38)
    2011/02/16(Wed) 23:59:49 編集(投稿者)

    No880に返信(ロングピッグスさんの記事)

    お待たせしました。
    http://www.aquastyle.org/cgi-bin/uploader/source/up146.zip
    ↑にうpしました。
    詳細は、ファイル内の「readme.txt」内のテキストをお読みください。

    万が一、セーブデータに不備があった場合は、ご連絡ください。
引用返信 削除キー/
■880 / inTopicNo.3)  Re[5]: ロケット発射後にフリーズ
□投稿者/ ロングピッグス -(2011/02/16(Wed) 20:44:24)
    No879に返信(まじかる☆希未さんの記事)
    わかりました、お願いします
引用返信 削除キー/
■879 / inTopicNo.4)  Re[4]: ロケット発射後にフリーズ
□投稿者/ まじかる☆希未 -(2011/02/16(Wed) 20:14:11)
    No878に返信(ロングピッグスさんの記事)
    > 勝手なお願いなのですが、
    > セーブデータをアップロードしますのでどなたかシーンを飛ばしてくれませんか?
    >
    おkだけど、返信は日付変わる頃になります。
    外出中で携帯から書いているので。
引用返信 削除キー/
■878 / inTopicNo.5)  Re[3]: ロケット発射後にフリーズ
□投稿者/ ロングピッグス -(2011/02/16(Wed) 19:57:35)
    勝手なお願いなのですが、
    セーブデータをアップロードしますのでどなたかシーンを飛ばしてくれませんか?

引用返信 削除キー/
■875 / inTopicNo.6)  Re[2]: ロケット発射後にフリーズ
□投稿者/ ロングピッグス -(2011/02/16(Wed) 07:24:25)
    No870に返信(まじかる☆希未さんの記事)
    自分のパソコンには適用できないようです。
引用返信 削除キー/
■870 / inTopicNo.7)  Re[1]: ロケット発射後にフリーズ
□投稿者/ まじかる☆希未 -(2011/02/15(Tue) 23:53:50)
    2011/02/15(Tue) 23:59:16 編集(投稿者)
    2011/02/15(Tue) 23:55:17 編集(投稿者)

    No869に返信(ロングピッグスさんの記事)

    > No79の人やNo852の人と同じようにジャンクガーデンでロケットが発射した後、
    > 暗くなったときに動かなくなります。

    お使いのPCは一時期流行ったネットブックのようで、パッケージ記載の最低動作環境を満たしていないため、シーンによっては強制終了することがあります。

    解決にはならないと思いますが、
    ・ゲームコンフィグで解像度・FPSを最低設定にする、高解像度フォントをOFFにしてみてください。
    ・ゲームコンフィグをいじった後、No852の人のように何度かトライしてみてください。
    ・メーカー製PCなので適用できないかもしれませんが、グラフィックドライバを最新にしてみてください。(このトピックに該当しないか?http://www.aquastyle.org/cgi-bin/moshigenbbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=858&rev=&no=0)

    http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=16835&ProdId=2102&lang=jpn
    更新作業は自己責任にて行ってください。

引用返信 削除キー/
■869 / inTopicNo.8)  ロケット発射後にフリーズ
□投稿者/ ロングピッグス -(2011/02/15(Tue) 22:20:27)
    ------------------
    System Information
    ------------------
    Time of this report: 2/15/2011, 22:13:02
    Machine name: NECCOMPUTER
    Operating System: Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 3 (2600.xpsp_sp3_gdr.101209-1647)
    Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
    System Manufacturer: NEC
    System Model: PC-BL100SA6B
    BIOS: Ver 1.00PARTTBL
    Processor: Intel(R) Atom(TM) CPU N270 @ 1.60GHz (2 CPUs)
    Memory: 1014MB RAM
    Page File: 595MB used, 1846MB available
    Windows Dir: C:\WINDOWS
    DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
    DX Setup Parameters: Not found
    DxDiag Version: 5.03.2600.5512 32bit Unicode
    ---------------
    Display Devices
    ---------------
    Card name: Mobile Intel(R) 945 Express Chipset Family
    Manufacturer: Intel Corporation
    Chip type: Intel(R) GMA 950
    DAC type: Internal
    Device Key: Enum\PCI\VEN_8086&DEV_27AE&SUBSYS_88331033&REV_03
    Display Memory: 128.0 MB
    Current Mode: 1024 x 576 (32 bit) (60Hz)
    Monitor: Monitor Max Res: 1600,1200
    Driver Name: igxprd32.dll
    Driver Version: 6.14.0010.4906 (English)
    DDI Version: 9 (or higher)
    Driver Attributes: Final Retail
    Driver Date/Size: 12/19/2007 11:32:12, 57344 bytes
    WHQL Logo'd: Yes
    WHQL Date Stamp: n/a
    VDD: Mini VDD: igxpmp32.sys
    Mini VDD Date: 12/19/2007 11:32:12, 5854688 bytes
    Device Identifier: {D7B78E66-64EE-11CF-A960-39A8A2C2CB35}
    Vendor ID: 0x8086
    Device ID: 0x27AE
    SubSys ID: 0x88331033
    Revision ID: 0x0003
    Revision ID: 0x0003
    Video Accel:
    Deinterlace Caps: n/a
    Registry: OK
    DDraw Status: Enabled
    D3D Status: Enabled
    AGP Status: Not Available
    DDraw Test Result: Not run
    D3D7 Test Result: Not run
    D3D8 Test Result: Not run
    D3D9 Test Result: Not run

    No79の人やNo852の人と同じようにジャンクガーデンでロケットが発射した後、
    暗くなったときに動かなくなります。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -