もっと!?不思議の幻想郷サポート掲示板

HOME HELP 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■1009 / inTopicNo.1)  Re[3]: 武器LVUP時にフリーズ
  
□投稿者/ 白黒 -(2011/03/22(Tue) 22:42:44)
    No978に返信(まじかる☆希未さんの記事)
    > 2011/03/18(Fri) 20:40:44 編集(投稿者)
    > 2011/03/18(Fri) 10:10:32 編集(投稿者)
    > 2011/03/18(Fri) 09:51:20 編集(投稿者)
    > 2011/03/18(Fri) 09:29:08 編集(投稿者)
    >
    > ■No975に返信(トミーさんの記事)
    >
    > 横レスですが、
    > 過去のトピックとか見ていて気がついたのですが、
    > 推理ですが、レベル8→9フリーズに共通するもの・・。拡印だったるする?
    >
    > 追記・訂正
    > 拡印=博麗印と書きましたが、違った。
    >
    > さらに追記
    > 次期パッチで修正予定です。
    > 某所でこの不具合を報告、修正され、アップローダーにある
    > http://www.aquastyle.org/cgi-bin/uploader/source/up142.zip
    > を試して、正常にレベルアップを確認。
    >
    > 正規版パッチ公開まで、お待ちください。
    >

    Ver 1.10にて正常にレベルアップするのを確認しました
    修正、ありがとうございます
解決済み!
引用返信 削除キー/
■978 / inTopicNo.2)  Re[2]: 武器LVUP時にフリーズ
□投稿者/ まじかる☆希未 -(2011/03/18(Fri) 09:11:07)
    2011/03/18(Fri) 20:40:44 編集(投稿者)
    2011/03/18(Fri) 10:10:32 編集(投稿者)
    2011/03/18(Fri) 09:51:20 編集(投稿者)
    2011/03/18(Fri) 09:29:08 編集(投稿者)

    No975に返信(トミーさんの記事)

    横レスですが、
    過去のトピックとか見ていて気がついたのですが、
    推理ですが、レベル8→9フリーズに共通するもの・・。拡印だったるする?

    追記・訂正
    拡印=博麗印と書きましたが、違った。

    さらに追記
    次期パッチで修正予定です。
    某所でこの不具合を報告、修正され、アップローダーにある
    http://www.aquastyle.org/cgi-bin/uploader/source/up142.zip
    を試して、正常にレベルアップを確認。

    正規版パッチ公開まで、お待ちください。

引用返信 削除キー/
■975 / inTopicNo.3)  Re[1]: 武器LVUP時にフリーズ
□投稿者/ トミー -(2011/03/17(Thu) 21:18:42)
    すみません、真下に同様の報告書いている方がいました・・・。
    削除キーを入力せずに送信してしまったため削除ができません;
    お手数かけますが削除をお願い致します・・・。
引用返信 削除キー/
■973 / inTopicNo.4)  武器LVUP時にフリーズ
□投稿者/ 白黒 -(2011/03/16(Wed) 12:58:42)
    ------------------
    System Information
    ------------------
    Time of this report: 3/16/2011, 12:17:24
    Machine name: 白黒-PC
    Operating System: Windows Vista? Home Premium (6.0, Build 6002) Service Pack 2 (6002.vistasp2_gdr.101014-0432)
    Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
    System Manufacturer: Dell Inc.
    System Model: Studio 1555
    BIOS: Ver 1.00 BIOS A06 PARTTBL"
    Processor: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU P8600 @ 2.40GHz (2 CPUs), ~2.4GHz
    Memory: 3066MB RAM
    Page File: 1854MB used, 4486MB available
    Windows Dir: C:\Windows
    DirectX Version: DirectX 11
    DX Setup Parameters: Not found
    DxDiag Version: 7.00.6002.18107 32bit Unicode

    ---------------
    Display Devices
    ---------------
    Card name: ATI Mobility Radeon HD 4570
    Manufacturer: ATI Technologies Inc.
    Chip type: ATI Radeon Graphics Processor (0x9553)
    DAC type: Internal DAC(400MHz)
    Device Key: Enum\PCI\VEN_1002&DEV_9553&SUBSYS_02BE1028&REV_00
    Display Memory: 1784 MB
    Dedicated Memory: 507 MB
    Shared Memory: 1277 MB
    Current Mode: 1366 x 768 (32 bit) (60Hz)
    Monitor: 汎用 PnP モニタ
    Driver Name: atidxx32.dll,atidxx64,atiumdag.dll,atiumdva.cap,atiumd64,atiumd6a,atitmm64
    Driver Version: 7.15.0010.0154 (English)
    DDI Version: 10.1
    BGRA Supported: No
    Driver Attributes: Final Retail
    Driver Date/Size: 11/14/2008 23:53:46, 2243584 bytes
    WHQL Logo'd: Yes
    WHQL Date Stamp:
    Device Identifier: {D7B71EE2-D613-11CF-F571-B422A1C2CA35}
    Vendor ID: 0x1002
    Device ID: 0x9553
    SubSys ID: 0x02BE1028
    Revision ID: 0x0000
    Revision ID: 0x0000
    Video Accel: ModeMPEG2_A ModeMPEG2_C
    Deinterlace Caps: {6E8329FF-B642-418B-BCF0-BCB6591E255F}: Format(In/Out)=(YUY2,YUY2) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,1) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_PixelAdaptive
    {335AA36E-7884-43A4-9C91-7F87FAF3E37E}: Format(In/Out)=(YUY2,YUY2) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_BOBVerticalStretch
    {5A54A0C9-C7EC-4BD9-8EDE-F3C75DC4393B}: Format(In/Out)=(YUY2,YUY2) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY
    {6E8329FF-B642-418B-BCF0-BCB6591E255F}: Format(In/Out)=(UYVY,UYVY) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,1) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_PixelAdaptive
    {335AA36E-7884-43A4-9C91-7F87FAF3E37E}: Format(In/Out)=(UYVY,UYVY) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_BOBVerticalStretch
    {5A54A0C9-C7EC-4BD9-8EDE-F3C75DC4393B}: Format(In/Out)=(UYVY,UYVY) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY
    {3C5323C1-6FB7-44F5-9081-056BF2EE449D}: Format(In/Out)=(NV12,0x3231564e) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,2) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_PixelAdaptive
    {552C0DAD-CCBC-420B-83C8-74943CF9F1A6}: Format(In/Out)=(NV12,0x3231564e) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,2) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_PixelAdaptive
    {6E8329FF-B642-418B-BCF0-BCB6591E255F}: Format(In/Out)=(NV12,0x3231564e) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,1) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_PixelAdaptive
    {335AA36E-7884-43A4-9C91-7F87FAF3E37E}: Format(In/Out)=(NV12,0x3231564e) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_BOBVerticalStretch
    {5A54A0C9-C7EC-4BD9-8EDE-F3C75DC4393B}: Format(In/Out)=(NV12,0x3231564e) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY
    DDraw Status: Enabled
    D3D Status: Enabled
    AGP Status: Enabled


    地底世界の12Fにて、でかいヤマメを倒して
    武器の緋想の剣が9LVに上がった瞬間にフリーズしました


    緋想の剣+49  呪い、加護あり 印:緋拡治多広必禍
    第三の目+99  呪い、加護あり 印:減命浮地小重吸犯禍防拡攻攻
    悲劇の流し雛     加護あり 印:地花拡幸抗眠

    ヤマメを倒したときはこのような装備でした
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -