s

 
 
ご紹介よろしくお願いします
4月1日から体験版配信開始!
ダウンロード  ダウンロード
ミラーは「ゲームソフト ミラーサービス」様からの提供です


体験版クリアキャンペーンに応募する

無理だと思うけどクリアしたらリザルト画面でF12キーを押してスクリーンショットを撮影しよう。
そして上記のクリアキャンペーンに応募すると抽選で魔理沙役の日笠陽子さんの色紙をプレゼント!


なお、この告知が20時を過ぎていてもう4時間で4月1日が終わるので、
サークルスタッフが寝るまでが今日と言う事で、恐らく明け方(4時ごろ?)までは受け付けます。
4月1日になってから製作して寝るまでが今日と言うのはいいもんですわ。



◆もう俺達には魔理沙しか見えねえ!

超人数ダンジョンRPG「みらくる超パーティー」に拡張版が登場。
プレイヤー・パートナー・ダンジョンが更に増えて戦略や遊びが格段にボリュームアップ!

プレイヤーは「河城にとり」と「八坂神奈子」ではなく「霧雨魔理沙」が参戦。
敵にも味方にも強力な弾幕能力があるのでうまく利用して難所を切り抜けよう。
追加されるパートナーも「30人の霧雨魔理沙」で強力なマスパやマスパをしてくれる。
…けど、当然敵としても立ちふさがるから要注意だ!
ダンジョンはもう魔理沙が居れば一個で十分でしょう。
魔理沙を選び魔理沙を育てて魔理沙を遊び尽くそう!



◆ 愛おしいスクリーンショット
  
  
  



◆その他


ジャンル   君と共に背後から奏でるマスパRPG
DL開始日   気が向いたら
CD版発売日   気が向いたら
価格   創刊号は100円で一部のデータ、100号に渡って魔理沙が動くバイナリデータが付属します。全てのバイナリデータがそろうと魔理沙が参戦します。
メディア   ダウンロードデータ
 CD-ROM
その他   CDメディア版は創刊号のみ


OS   WINDOWS XP(SP3) / Vista / 7
CPU   Pentium4(2.4Ghz)以上
メモリ   空きメモリ2GB以上
VGA   VRAM128MB以上
HDD   空き容量4GB以上
その他   最新のDirectX 9.0c
 

当たり前ですが上記の情報は全てウソです
本当の超プラは下記のページへ!



バナーです、ご紹介の際はご利用ください
このゲームは東方Projectの二次創作です
ゲームに関するお問い合わせはAQUASTYLEにお願いします

  【製作・著作】
 
【東方Project】