不思議の幻想郷 CHRONICLE -クロニクル- サポート掲示板

HOME HELP 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■145 / inTopicNo.1)  Re[3]: バージョン1.04 エピソード2から進まず
  
□投稿者/ AQUASTYLE -(2012/09/12(Wed) 01:46:51)
    2012/09/13(Thu) 00:29:17 編集(管理者)

    以下の文章をよく読んで本当にその症状に遭遇した方のみ返信してサポートを受けてください。

    まずエピソードが進まない症状は「製品版」では通常起きえません。
    またパッチの当て方云々と言うのは全くの未確認情報です。
    ハッキリ言いますと購入して手に入れてないクロニクルにしか起きません。

    ただ敢えて言いますが、これは現在こちらで確認した調査した限りです。
    正規データでも万が一起きる可能性をもあるかもしれません。
    この症状が起きて「正規品」であると断言できるのならば「セーブデータ」をアップロードして
    起きた症状を再度詳しくご報告ください。
    なお、この一連の症状が起きてるセーブは正規品の正しい情報を保持してるかどうかがこちらで確認可能です。
    一旦その状態に染まったデータを正規品データを経由しても保持されたままなので注意してください。

    以上強めの言い方をして不快に思われるかもしれませんが、上記のように正規品でもないにも関わらずサポートを受ける方が
    メール含め多くいらっしゃるので正規のユーザーを正しくサポートする為に書かせていただきました。
    それでは宜しくお願いします。
引用返信 削除キー/
■144 / inTopicNo.2)  Re[2]: バージョン1.04 エピソード2から進まず
□投稿者/ k -(2012/09/12(Wed) 01:32:26)
    大穴1周クリアだけでEP3行けるんだよね?
    もしそうだとしたらこちらも同様の症状です。
    隙間城3周目、古井戸、大穴2周目は未クリア、ver1.04。


    No141に返信(MRSさんの記事)
    > 同じくVer1.04で大穴をクリアしましたが、EP3にいけませんでした。
    > 私の場合の詳細は、
    > 大穴クリア前に育成目的で隙間城跡地のボスと2回戦い勝って、育成した武器で大穴クリアしました。
    > 攻略wikiにおいては同じような症状が報告されていますが、パッチを当てずにEP2をクリアするとEP3に移行するとなっていました。
    > あと、いまさらですが、Ver1.04という存在がなくなっており、Ver1.03が最新扱いとなっているのは何か関係があるのでしょうかね。(2012/09/11 23時17分確認)
    >
    > 長文でしたが、同じ症状になりましたので報告します。
    > しかしながらVer1.03というパッチは当てていないので試そうかと思います。
    >
    > ■No103に返信(ハンターさんの記事)
    >>バージョン1.04にてお空を倒したあと、エピソード3に移行せず、神社に戻っていました。道具などは探索終了のそのままで神社に帰還しただけでした。
    >>神社の穴も空いたままで、再度挑戦できました。
    >>OSはWin7。
    >>同様の症状の方がいるなら書き込みお願いします。
引用返信 削除キー/
■141 / inTopicNo.3)  Re[1]: バージョン1.04 エピソード2から進まず
□投稿者/ MRS -(2012/09/11(Tue) 23:18:26)
    同じくVer1.04で大穴をクリアしましたが、EP3にいけませんでした。
    私の場合の詳細は、
    大穴クリア前に育成目的で隙間城跡地のボスと2回戦い勝って、育成した武器で大穴クリアしました。
    攻略wikiにおいては同じような症状が報告されていますが、パッチを当てずにEP2をクリアするとEP3に移行するとなっていました。
    あと、いまさらですが、Ver1.04という存在がなくなっており、Ver1.03が最新扱いとなっているのは何か関係があるのでしょうかね。(2012/09/11 23時17分確認)

    長文でしたが、同じ症状になりましたので報告します。
    しかしながらVer1.03というパッチは当てていないので試そうかと思います。

    No103に返信(ハンターさんの記事)
    > バージョン1.04にてお空を倒したあと、エピソード3に移行せず、神社に戻っていました。道具などは探索終了のそのままで神社に帰還しただけでした。
    > 神社の穴も空いたままで、再度挑戦できました。
    > OSはWin7。
    > 同様の症状の方がいるなら書き込みお願いします。
引用返信 削除キー/
■103 / inTopicNo.4)  バージョン1.04 エピソード2から進まず
□投稿者/ ハンター -(2012/09/02(Sun) 01:44:08)
    バージョン1.04にてお空を倒したあと、エピソード3に移行せず、神社に戻っていました。道具などは探索終了のそのままで神社に帰還しただけでした。
    神社の穴も空いたままで、再度挑戦できました。
    OSはWin7。
    同様の症状の方がいるなら書き込みお願いします。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -