以下の、注意事項・禁止事項を順守の上、お問い合わせください。

注意事項

  1. こちらのメールフォームでは、作品のサポートは受け付けておりません。
    サポートが必要な方はこちらまでお願い致します。サポート希望のメールは返信いたしません。
  2. 極力1週間以内にお返事致しますが、場合によってはそれも叶わないこともあります。ご了承下さい。
  3. メールアドレスは正しく入力して下さい。メールアドレスに誤りがあるとお返事が届きません。
  4. お問い合わせいただいた内容とそれに対する回答を、該当する製品のFAQに掲載する可能性があります。
    その際には事前に許可を頂いてからの掲載となりますが、ご理解下さい。
  5. 一度お問い合わせいただいた方でも、再度お問い合わせいただく際には、ご面倒ですが、
    お問い合わせフォームにご記入のうえ、ご連絡ください。

禁止事項

  1. 他人のメールアドレスを使用する等、虚偽の申告、届出を行なう行為。
  2. 第三者もしくは当サークルの名誉もしくは信用を毀損する行為。
  3. コンピュータウィルス等、有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはそのおそれのある行為。
  4. 法令もしくは条例に違反する行為、もしくはそのおそれのある行為、またはその他、当サークルが不適切と判断する行為。

お問い合わせ


管理 メールフォーム