みらくる超パーティー 早苗と天子の幻想迷宮 サポート掲示板

HOME HELP 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■423 / inTopicNo.1)  Re[2]: プレイヤーとして使用中のキャラをパートナーとして連れて行ける
  
□投稿者/ 鷹 -(2013/01/12(Sat) 02:53:47)
    返信ありがとうございます。
    緊急性の高いバグではないので、時間に余裕が出来たら対応お願いします。
解決済み!
引用返信 削除キー/
■399 / inTopicNo.2)  Re[1]: プレイヤーとして使用中のキャラをパートナーとして連れて行ける
□投稿者/ AQUASTYLE -(2013/01/11(Fri) 15:50:05)
    ご報告ありがとうございます。
    現象の再現を確認しました。
    原因の究明が出来次第、パッチにて対応致しますので、
    今しばらくお待ち下さいますよう、お願い申しあげます。
引用返信 削除キー/
■388 / inTopicNo.3)  プレイヤーとして使用中のキャラをパートナーとして連れて行ける
□投稿者/ 鷹 -(2013/01/10(Thu) 23:16:34)
    タイトルの通り、早苗を使用中に早苗をパートナーとして、天子も同様にしてダンジョンに挑戦できるようです。
    方法は、
    1.神社内で使用していない方のキャラを倒す。
    2.パーティー編成画面でプレイヤーの変更をし、変更前に使用していたキャラを出撃状態にし、終了する。
    3.しかしプレイヤーは変わっておらず、再度パーティー編成画面を見るとプレイヤーとして使用中のキャラに数字がついている。
    4.その状態でダンジョンに挑戦すると、プレイヤーと同じキャラがパートナーにもいる。
    以上です。

    また、以上のバグを使用して、プレイヤーとして使用中のキャラが出撃状態で数字が「1」のとき、SELECTで全選択をするともう片方のキャラにも「1」という数字が付きます。

    以上2つのバグを発見したので報告しました。
    意図的に使用でき、ゲームバランスに影響を与えると思われるので、対応お願いします。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -