みらくる超パーティー 早苗と天子の幻想迷宮 サポート掲示板

HOME HELP 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■642 / inTopicNo.1)  Re[2]: ヤマメの鈍足状態が治癒しない
  
□投稿者/ AQUASTYLE -(2013/02/26(Tue) 14:52:31)
    お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

    ご報告ありがとうございます。
    こちらの問題はVer1.03にて修正されております。
    体験版に関しては、再度リリースする予定がないため
    現状では仕様とさせて頂いております。
    ご理解くださいますようお願い申し上げます。
引用返信 削除キー/
■595 / inTopicNo.2)  Re[1]: ヤマメの鈍足状態が治癒しない
□投稿者/ 擴ゼ挂ィ -(2013/02/12(Tue) 14:43:44)
    追記です
    ヤマメ以外のパートナーはレティの能力で鈍足になっても一定ターン後に解除されていました
引用返信 削除キー/
■580 / inTopicNo.3)  ヤマメの鈍足状態が治癒しない
□投稿者/ 擴ゼ挂ィ -(2013/02/08(Fri) 07:31:05)
    製品版ではなく体験版で申し訳ないのですが…
    レティが出現する階層にてレティの能力により鈍足状態になっていたヤマメを味方に引き入れました。
    その後ターンが経過しても次の階へ進んでも鈍足状態が治らなくなりました。
    一旦は加速薬で治したのですが、その後の階で再びレティの能力で鈍足になってからはまた鈍足のままになりました。
    恐らく不具合だと思われますので、製品版でも発生するようでしたら修正して頂けたらと思います。

    現在プレイ中のふしクロがひと段落付いたら購入予定です
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -