みらくる超パーティー 早苗と天子の幻想迷宮 サポート掲示板

HOME HELP 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■637 / inTopicNo.1)  Re[1]: V1.03適用後画面が正常に移らない
  
□投稿者/ AQUASTYLE -(2013/02/26(Tue) 14:33:34)
    お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

    セーブデータいただきありがとうございます。
    こちらで調査してみましたが、特に異常は見られませんでした。
    恐れながら、環境に依存する問題かと思われます。
    メモリやHDD、または各種ドライバの更新を確認お願い出来ますでしょうか。
    もし頻繁に再発するようでしたら、また再度ご連絡ください。
    よろしくお願い申し上げます。
引用返信 削除キー/
■610 / inTopicNo.2)  V1.03適用後画面が正常に移らない
□投稿者/ その -(2013/02/18(Mon) 00:18:56)
    V1.03を適用したのですが境内開始後暫くすると画面がぐちゃぐちゃになり
    ストーリーを進めることが出来ません。
    1回目はキャラクタも表示できる×で強制終了して再会したら
    装備品も失われてしまいました・・・
    V1.02ではデバイスも変更していないのでバグの可能性が高いと思います。
    調査をお願い致します。

    セーブデータはup523.zip

    ------------------
    System Information
    ------------------
    Time of this report: 2/18/2013, 00:11:49
    Machine name: GRAVELEADER
    Operating System: Windows XP Professional (5.1, Build 2600) Service Pack 3 (2600.xpsp_sp3_gdr.130107-0416)
    Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
    System Manufacturer: Gigabyte Technology Co., Ltd.
    System Model: EP45-UD3R
    BIOS: Award Modular BIOS v6.00PG
    Processor: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz (2 CPUs)
    Memory: 3582MB RAM
    Page File: 1627MB used, 3834MB available
    Windows Dir: C:\WINXP
    DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
    DX Setup Parameters: Not found
    DxDiag Version: 5.03.2600.5512 32bit Unicode

    ---------------
    Display Devices
    ---------------
    Card name: NVIDIA GeForce GTS 450
    Manufacturer: NVIDIA
    Chip type: GeForce GTS 450
    DAC type: Integrated RAMDAC
    Device Key: Enum\PCI\VEN_10DE&DEV_1245&SUBSYS_00000000&REV_A1
    Display Memory: 1024.0 MB
    Current Mode: 1920 x 1080 (32 bit) (60Hz)
    Monitor: Monitor Max Res: 1600,1200
    Driver Name: nv4_disp.dll
    Driver Version: 6.14.0013.1396 (English)
    DDI Version: 9 (or higher)
    Driver Attributes: Final Retail
    Driver Date/Size: 1/29/2013 07:44:31, 4078848 bytes
    WHQL Logo'd: No
    WHQL Date Stamp: None
    VDD: Mini VDD: nv4_mini.sys
    Mini VDD Date: 1/29/2013 07:44:28, 10705760 bytes
    Device Identifier: {D7B71E3E-5105-11CF-C466-0D2000C2CB35}
    Vendor ID: 0x10DE
    Device ID: 0x1245
    SubSys ID: 0x00000000
    Revision ID: 0x00A1
    Revision ID: 0x00A1
    Video Accel: ModeMPEG2_C ModeMPEG2_D
    Deinterlace Caps: {6CB69578-7617-4637-91E5-1C02DB810285}: Format(In/Out)=(YUY2,YUY2) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_PixelAdaptive
    {335AA36E-7884-43A4-9C91-7F87FAF3E37E}: Format(In/Out)=(YUY2,YUY2) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_BOBVerticalStretch
    {6CB69578-7617-4637-91E5-1C02DB810285}: Format(In/Out)=(UYVY,YUY2) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_PixelAdaptive
    {335AA36E-7884-43A4-9C91-7F87FAF3E37E}: Format(In/Out)=(UYVY,YUY2) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_BOBVerticalStretch
    {6CB69578-7617-4637-91E5-1C02DB810285}: Format(In/Out)=(YV12,0x3231564e) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_PixelAdaptive
    {335AA36E-7884-43A4-9C91-7F87FAF3E37E}: Format(In/Out)=(YV12,0x3231564e) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_BOBVerticalStretch
    {6CB69578-7617-4637-91E5-1C02DB810285}: Format(In/Out)=(NV12,0x3231564e) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_PixelAdaptive
    {335AA36E-7884-43A4-9C91-7F87FAF3E37E}: Format(In/Out)=(NV12,0x3231564e) Frames(Prev/Fwd/Back)=(0,0,0) Caps=VideoProcess_YUV2RGB VideoProcess_StretchX VideoProcess_StretchY DeinterlaceTech_BOBVerticalStretch
    Registry: OK
    DDraw Status: Enabled
    D3D Status: Enabled
    AGP Status: Enabled
    DDraw Test Result: Not run
    D3D7 Test Result: Not run
    D3D8 Test Result: Not run
    D3D9 Test Result: Not run

引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -