みらくる超パーティー 早苗と天子の幻想迷宮 サポート掲示板

HOME HELP 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■830 / inTopicNo.1)  Re[4]: アップロードしたセーブデータについて
  
□投稿者/ zzzUsiozzz -(2013/06/30(Sun) 15:16:44)
    No829に返信(zzzUsiozzzさんの記事)
    > ■No828に返信(zzzUsiozzzさんの記事)
    >>■No824に返信(きくらげさんの記事)
    > >>■No818に返信(zzzUsiozzzさんの記事)
    >>>>新しいPCを購入しみらくる超パーティーPlusをインストールしたのですが事前にアップしていたセーブデータがダウンロード出来ませんでした。その後、間違えてニューゲーム時のものをアップロードしてしまったのですが。ある一定期間するとアップロードしたセーブデータは自動削除される仕組みになっているのでしょうか?
    >>>>それともチュートリアル後でないとダウンロードできないのでしょうか。
    >>>> みらくる超パーティーを一度も起動せずにPlusパッチを当ててしまったのが原因かもしれませんが確証がもてません。
    > >>
    > >>
    > >>アップロードしたデーターはGをあてていましたか?
    > >>パソコンにインストールするときに登録した際の情報(この場合はメールアドレス)は前のパソコンで入力したものと同じですか?
    > >>
    > >>クラウドデータはアップロードした瞬間に上書きされますが'違うメールアドレスで登録した場合は問題ないはずです。
    > >>チュートリアル云々やplusパッチを当てた云々のようなことはないので安心してください
    > >>
    >>
    >>私はGパッチを一般公開待ちで持っていません。 ご指摘のようにメールアドレスの可能性があるので確認してみます。
    >
    > 2つのIDを確認し両方でログインしましたが現在、新しく始めたセーブデータがDLされました。両IDともに登録メールアドレスは別にしてるのですがどうやら上書きされているようです。おそらく製品のシリアルキー認証でセーブデータも認識されているのでしょう。非常に残念ですがまたちまちまやっていこうと思います。アドバイスありがとうございました。

    申し訳ありません。データ復旧しました。どういうわけか再インスコの際にログインしたものとインスコ後、ID切り替えした際のクラウドデータが違っていました。
引用返信 削除キー/
■829 / inTopicNo.2)  Re[3]: アップロードしたセーブデータについて
□投稿者/ zzzUsiozzz -(2013/06/30(Sun) 15:12:38)
    No828に返信(zzzUsiozzzさんの記事)
    > ■No824に返信(きくらげさんの記事)
    >>■No818に返信(zzzUsiozzzさんの記事)
    > >>新しいPCを購入しみらくる超パーティーPlusをインストールしたのですが事前にアップしていたセーブデータがダウンロード出来ませんでした。その後、間違えてニューゲーム時のものをアップロードしてしまったのですが。ある一定期間するとアップロードしたセーブデータは自動削除される仕組みになっているのでしょうか?
    > >>それともチュートリアル後でないとダウンロードできないのでしょうか。
    > >> みらくる超パーティーを一度も起動せずにPlusパッチを当ててしまったのが原因かもしれませんが確証がもてません。
    >>
    >>
    >>アップロードしたデーターはGをあてていましたか?
    >>パソコンにインストールするときに登録した際の情報(この場合はメールアドレス)は前のパソコンで入力したものと同じですか?
    >>
    >>クラウドデータはアップロードした瞬間に上書きされますが'違うメールアドレスで登録した場合は問題ないはずです。
    >>チュートリアル云々やplusパッチを当てた云々のようなことはないので安心してください
    >>
    >
    > 私はGパッチを一般公開待ちで持っていません。 ご指摘のようにメールアドレスの可能性があるので確認してみます。

    2つのIDを確認し両方でログインしましたが現在、新しく始めたセーブデータがDLされました。両IDともに登録メールアドレスは別にしてるのですがどうやら上書きされているようです。おそらく製品のシリアルキー認証でセーブデータも認識されているのでしょう。非常に残念ですがまたちまちまやっていこうと思います。アドバイスありがとうございました。
解決済み!
引用返信 削除キー/
■828 / inTopicNo.3)  Re[2]: アップロードしたセーブデータについて
□投稿者/ zzzUsiozzz -(2013/06/30(Sun) 14:40:35)
    No824に返信(きくらげさんの記事)
    > ■No818に返信(zzzUsiozzzさんの記事)
    >>新しいPCを購入しみらくる超パーティーPlusをインストールしたのですが事前にアップしていたセーブデータがダウンロード出来ませんでした。その後、間違えてニューゲーム時のものをアップロードしてしまったのですが。ある一定期間するとアップロードしたセーブデータは自動削除される仕組みになっているのでしょうか?
    >>それともチュートリアル後でないとダウンロードできないのでしょうか。
    >> みらくる超パーティーを一度も起動せずにPlusパッチを当ててしまったのが原因かもしれませんが確証がもてません。
    >
    >
    > アップロードしたデーターはGをあてていましたか?
    > パソコンにインストールするときに登録した際の情報(この場合はメールアドレス)は前のパソコンで入力したものと同じですか?
    >
    > クラウドデータはアップロードした瞬間に上書きされますが'違うメールアドレスで登録した場合は問題ないはずです。
    > チュートリアル云々やplusパッチを当てた云々のようなことはないので安心してください
    >

    私はGパッチを一般公開待ちで持っていません。 ご指摘のようにメールアドレスの可能性があるので確認してみます。
引用返信 削除キー/
■824 / inTopicNo.4)  Re[1]: アップロードしたセーブデータについて
□投稿者/ きくらげ -(2013/06/29(Sat) 00:36:52)
    No818に返信(zzzUsiozzzさんの記事)
    > 新しいPCを購入しみらくる超パーティーPlusをインストールしたのですが事前にアップしていたセーブデータがダウンロード出来ませんでした。その後、間違えてニューゲーム時のものをアップロードしてしまったのですが。ある一定期間するとアップロードしたセーブデータは自動削除される仕組みになっているのでしょうか?
    > それともチュートリアル後でないとダウンロードできないのでしょうか。
    >  みらくる超パーティーを一度も起動せずにPlusパッチを当ててしまったのが原因かもしれませんが確証がもてません。


    アップロードしたデーターはGをあてていましたか?
    パソコンにインストールするときに登録した際の情報(この場合はメールアドレス)は前のパソコンで入力したものと同じですか?

    クラウドデータはアップロードした瞬間に上書きされますが'違うメールアドレスで登録した場合は問題ないはずです。
    チュートリアル云々やplusパッチを当てた云々のようなことはないので安心してください

引用返信 削除キー/
■818 / inTopicNo.5)  アップロードしたセーブデータについて
□投稿者/ zzzUsiozzz -(2013/06/22(Sat) 00:31:18)
    新しいPCを購入しみらくる超パーティーPlusをインストールしたのですが事前にアップしていたセーブデータがダウンロード出来ませんでした。その後、間違えてニューゲーム時のものをアップロードしてしまったのですが。ある一定期間するとアップロードしたセーブデータは自動削除される仕組みになっているのでしょうか?
    それともチュートリアル後でないとダウンロードできないのでしょうか。
     みらくる超パーティーを一度も起動せずにPlusパッチを当ててしまったのが原因かもしれませんが確証がもてません。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -