みらくる☆パーティー -不思議の幻想郷2-サポート掲示板

HOME HELP 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■340 / inTopicNo.1)  Re[5]: 1.03の不具合について
  
□投稿者/ AQUASTYLE -(2012/01/06(Fri) 15:50:59)
    > 能力範囲内に入っても幻惑状態にならずキャラが移動する一瞬だけ幻惑状態になる
    > という症状だったのですが、その後同じデータで潜ったところ正常に表示されました。

    詳細な状況のご報告ありがとうございます。
    なるほど、おそらくそれは短縮印の入ったお守りを
    装備していたのではないでしょうか。

    短縮印の入ったお守りを装備してマミゾウと相対したところ
    同様の結果が得られました。

    確かに動作としてはバグっぽいですが、
    こちらは現状は仕様となっております。
    ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
引用返信 削除キー/
■284 / inTopicNo.2)  Re[4]: 1.03の不具合について
□投稿者/ g~ -(2012/01/05(Thu) 01:17:01)

    > >・マミゾウさんの能力が発動していない、グラフィックがおかしくなっている。
    >
    > こちらですが、どのようになっておりますでしょうか?
    > スクリーンショットや、セーブデータなどがあれば検証の一助となりますので
    > 頂けますと大変助かります。
    > よろしくお願い申し上げます。

    能力範囲内に入っても幻惑状態にならずキャラが移動する一瞬だけ幻惑状態になる
    という症状だったのですが、その後同じデータで潜ったところ正常に表示されました。
    お騒がせして申し訳ありません。
引用返信 削除キー/
■256 / inTopicNo.3)  Re[3]: 1.03の不具合について
□投稿者/ AQUASTYLE -(2012/01/04(Wed) 21:17:27)
    >・天子が地震を発生させた際に空を飛んでいる敵にも当たっている(表示はミスとなっている。)
    >・神子系の一万円ねじ込みがログに表示されていないスキマにもねじ込まれている(空きがあるもの全てに入っている。)

    ご不便をおかけしております。
    上記の件は現在調査を進めております。
    調査の結果が出次第パッチ対応または、FAQに追記いたします。


    >不思議の洞窟(一回目)でチルノ罠を踏んだ後に、名前変更不可になります。スキマの中外関係なく。新しく拾ったものは通常通りできます。しかし、お守りだけなぜかできました。そのとき「め」と入力しただけで、識別状態(白文字)になってしまいます。
    > ・敵の防御力?がおかしなときがある(Lv55、武器の攻撃115、まんぷく80、所持金2万程度で空67にダメージ1、メディスンさまや穣子さまなどもダメージが1になるときがありました。)

    上記の件は再現を確認致しました。
    今後のパッチで対応致しますので
    今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


    >・マミゾウさんの能力が発動していない、グラフィックがおかしくなっている。

    こちらですが、どのようになっておりますでしょうか?
    スクリーンショットや、セーブデータなどがあれば検証の一助となりますので
    頂けますと大変助かります。
    よろしくお願い申し上げます。
引用返信 削除キー/
■140 / inTopicNo.4)  Re[2]: 1.03の不具合について
□投稿者/ g~ -(2012/01/03(Tue) 01:18:53)
    ・敵の防御力?がおかしなときがある(Lv55、武器の攻撃115、まんぷく80、所持金2万程度で空67にダメージ1、メディスンさまや穣子さまなどもダメージが1になるときがありました。)
引用返信 削除キー/
■138 / inTopicNo.5)  Re[1]: 1.03の不具合について
□投稿者/ yada -(2012/01/03(Tue) 01:01:02)
    不思議の洞窟(一回目)でチルノ罠を踏んだ後に、名前変更不可になります。スキマの中外関係なく。新しく拾ったものは通常通りできます。しかし、お守りだけなぜかできました。そのとき「め」と入力しただけで、識別状態(白文字)になってしまいます。
引用返信 削除キー/
■132 / inTopicNo.6)  1.03の不具合について
□投稿者/ g~ -(2012/01/02(Mon) 23:46:07)
    ・天子が地震を発生させた際に空を飛んでいる敵にも当たっている(表示はミスとなっている。)
    ・マミゾウさんの能力が発動していない、グラフィックがおかしくなっている。
    ・神子系の一万円ねじ込みがログに表示されていないスキマにもねじ込まれている(空きがあるもの全てに入っている。)
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -