s

 
 

ご紹介よろしくお願いします
メロンブックスDLにて配信中
本作品はDLデータ中心の販売となります。
ですがDL販売では入手が困難または現物が欲しい方はイベント用にCD版を初回のみ生産します。
またそのうち一部をメロンブックスに委託いたしますのでお早めにお手にされるようお願いします。

CDメディア版
メロンブックスにて専売委託中
メディア版は初回のみの生産なりますのでお早めにどうぞ。

PLUSの最終進化バージョン「G」登場、PLUSから無料アップデート配信中です!



■サインインや承認に関するQ&A■
シリアルナンバーが通りません 本作は「PLUS」専用のシリアルを入力する必要があります。
シリアルが通らないという方は
大抵前作のシリアルを入れている可能性があります。
DL販売で購入しましたがシリアルがありません  メロンブックスDLではシリアルの事を「ライセンス」と表記しています。
これがシリアルに相当するのでそれを入力してください。
また購入後のライセンスは
メロンブックスDLのサイトのマイページから確認が出来ます。
ログインの為のIDとパスが思い出せません

【IDは照会フォームをご利用ください】
 シリアルキー:
メールアドレス:   
パスワードは暗号化されているためこちらで判別出来ませんので、
パスワードの変更が必要となります。
お手数ですがメールフォームからご連絡ください。
その際は
「ID・シリアル・メールアドレス」を必ず記載してください。
(今後ご自身で照会出来るようにする予定です)
IDとパスワードが正しくてもログイン出来ません 無印では出来てもPLUSでは出来なくなった方はセキュリティソフトの相性の問題があります。
インストールしているセキュリティソフトを一時的にオフにしてお試しください。
また各種ソフトの設定方法などはこちらのサイトを参考にしてみてください。
それでも解決しない場合は
「OS・導入しているセキュリティソフト名」を書いた上
メールフォームからご連絡ください個別対応致します。


◆ パーティーは終わらない、そう次はPLUS(2次会)だ!

超人数ダンジョンRPG「みらくる超パーティー」に拡張版が登場。
プレイヤー・パートナー・ダンジョンが更に増えて戦略や遊びが格段にボリュームアップ!

プレイヤーは「河城にとり」と「八坂神奈子」が参戦。
どちらも強力な弾幕能力があるのでうまく利用して難所を切り抜けよう。
追加されるパートナーも強力な支援や戦闘をこなしてくれるはず。
…けど、当然敵としても立ちふさがるから要注意だ!
ダンジョンは15以上を追加、好みのダンジョンで遊ぶのもよし全てを制覇するもよし。
プレイヤーを選びパートナーを育ててダンジョンで育ててこのゲームを遊び尽くそう!

また本作からセーブデータのオンラインバックアップに対応しました。
ゲーム起動前にランチャーソフトからクラウド領域にデータをアップロードする事で、
すきな時にランチャーソフトを使ってロールバックすることが可能になります。
(ゲーム内で敗北や断念をした際に挑戦前まで巻き戻すことは推奨しておりません。汝、紳士であれ)

これにより、長時間かけて遊んだデータが不意のPC破損で失われることを回避出来るようになります。
また、移動が多い方やネットカフェでプレイされる方は、クラウド領域をデータ移動に使うことによって
デスクトップPC→ノートPCと環境を切り替えてもデータを引き継いで遊ぶことが可能になります。

この他にも、ランチャーソフトからログインする為クリア直前で中断したデータをクラウドアップロードして
友人宅で自分のアカウントのデータをクラウドダウンロードすれば、
再開したデータでゲームをクリアして友人にエンディングを見せたり、
どうしても倒せないボスを一緒に攻略したりなど、遊びの幅が広がります。



◆ スクリーンショット
   
   
 


◆ プロモーションムービー
【PV1:超PLUSの世界へ】
【東方名華祭7】みらくる超パーティーPLUS【東方二次創作ゲーム】



◆ダウンロード
■タイムアタックトライアル版(体験版)
 「普通の体験版」が遊びたい場合はこちらの無印の方をご参照ください。
 こちらのトライアル版は「河城にとり」を操作して挑むタイムアタックダンジョンです。
 制限時間を考えて目一杯考え稼ぐにも良し、どれだけ早くクリアできるか挑むのも良しで楽しんで頂けたらと思います。

 ※別作品扱いなので引き継ぎ要素はありません

 ■ダウンロードA ■ダウンロードB
 どちらから落としても内容は同じです。
 ■修正パッチ
 ゲーム起動時に最新パッチの有無を確認します。
 その際最新データが当たってない場合はそのまま自動でパッチをダウンロードしますのでそちらを推奨します。


Ver2.01(DL版2.00から適用)
ダウンロード ダウンロード ダウンロード


◆その他


ジャンル   ダンジョン探索RPG / ローグライク
DL開始日   2013年04月05日20時DL開始予定
CD版発売日   2013年04月07日
価格   イベント1000円 / DL1100円
メディア   ダウンロードデータ
 CD-ROM
その他   CDメディア版は初回生産限定予定


OS   WINDOWS XP(SP3) / Vista / 7
CPU   Pentium4(2.4Ghz)以上
メモリ   空きメモリ2GB以上
VGA   VRAM128MB以上
HDD   空き容量4GB以上
その他   最新のDirectX 9.0c
 
インターネット接続必須
 



バナーです、ご紹介の際はご利用ください
このゲームは東方Projectの二次創作です
ゲームに関するお問い合わせはAQUASTYLEにお願いします

  【製作・著作】
 
【東方Project】