お知らせ TOPICS

ゲームランチャーからのサインイン方法の変更のお知らせ

2017/06/09 告知

誠に勝手ながら、ゲームランチャーからのサインイン方法を変更させていただきました。

以前はユーザーIDとパスワードによる認証を取っていましたが、本日よりメールアドレスとパスワードによる認証に変更致しました。

クラウドセーブ対応のゲームに関しましては、メールアドレスによるサインイン後にPC内セーブデータの紐付け変更を行うようにして下さい。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

仮設floe-netを更新致しました。

全ユーザーのパスワードとライセンスキー利用状況をリセットさせていただきましたが、

クラウドセーブロードを利用出来るようになりました。

パスワードの再設定とライセンスキーの入力に関しては、floe-net内のページから可能となりましたのでそちらをご利用ください。

詳しくはこちらを御覧ください。

こちらで手動パッチ及び、仮設サーバー対応ランチャーを配布中です。

みらくる超パーティーPLUS、不思議の幻想郷3、不思議の幻想郷3PLUS、不思議の幻想郷アナザーフェイスをお持ちの方はこちらのページのランチャーをご利用下さい。

手動パッチ・仮設サーバー対応ランチャー配布ページ

※2014年12月以降に購入した一部の「不思議の幻想郷3」で、ゲームが起動しない現象は
こちらをご覧ください


※「不思議の幻想郷3PLUS」、インストーラー不具合問題は
こちらをご覧ください