サークル情報 ABOUT

サークル紹介

同人サークル「AQUASTYLE」は、2001年より活動をしている同人ソフトウェア製作サークルです。
ゲーム・映像・音楽と主にディスクメディア媒体でリリースする作品を中心に製作しています。
2003年から2006年までMALIGNANT VARIATIONシリーズを映像作品としてリリースして、2004年から現在まで東方projectと中心にゲーム・映像・音楽と様々に作品をリリースしています。
例大祭は1回目より参加(東方奇闘劇)してますが、今だ新参者扱いされるのがやや悩ましい所…。
03年の作品リリース以降活動メンバーがほぼ変わらず今日までダラダラとやってきたので、今日もこの調子でグダグダと活動してあと10年ぐらい頑張って行く感じです。

連絡(メール)

作品ごとのご連絡やサークルに連絡をしたい際はメールフォームからお送りください。
ただ全てのメールに返信する保証はありませんのでご了承ください。
ご意見ご感想等お待ちしております。

メールフォームはこちら

リンク

当サークルはリンクフリーとなっています。
リンクする際はトップページである http://www.aquastyle.org/へリンクするようお願いします。
またバナーは以下の画像をご利用ください。

AQUA STYLE バナー

動画投稿/生放送

基本的に購入したソフトの生放送はユーザーが自由に行って構いません。
配信許可などは必要ありませんが 以下の点を守るようお願いします。

  • 本家 上海アリス幻樂団 様に迷惑がかからないようにして下さい。
  • 公式サイト、ティザーサイトへのリンクを貼って下さい。
  • ストーリー的なネタバレ(EDムービーを見せる等)要素がある場合は、その注意喚起を徹底して下さい。

上記を守られた上で面白そうな動画がありましたら、自薦他薦問いませんのでお気軽に教えてください。
ツイッター等でご紹介させて頂きたいと思います。

ページ上部へ戻る