お知らせ TOPICS

【ライブ開催】LiveWandere Ver1.00 -ふし幻TODR 1st anniversary-

2017/12/19 告知

「ふし幻って曲頑張って作ってるのでライブやってみたいですね。」

と、2012年にみらくるパーティーをリリースした時に音楽担当の豊田さんと話、計画や見積もりまではやった後頓挫した「ふし幻ライブコンサート計画」。
あれから5年の時を経て「一回ぐらいは赤字になっても死ななくなったので」遂にこの冬実現します。
ふし幻TODR発売からちょうど一年、そして当日である12月28日はふし幻TODRのSwitch版発売日。
そんな記念日として、

『LiveWandere Ver1.00 -ふし幻TODR 1st anniversary- 』

を12月28日に昼と夜の2部公演で開催いたします!
昼と夜は全く違う演奏スタイルと曲目なので片方だけでも勿論のこと、通しで2部ともみても満足できるライブコンサートになります。

そして、ゲーム同様にVer1.00と表記があるように今後みなさんと一緒にアップデートしていき次回開催を目指すのは勿論、回を増す毎にバージョンアップしてクオリティや規模を大きくしていけたらなと思っています。
ゲームもライブも、アクアとみんなで創っていきましょう!

◆ライブ情報
2017年12月28日木曜日
開場:WATERRAS COMMON HALL -ワテラスコモンホール- (3Fホール) 
・第1部「昼下がりの不思議」   [開場]:12:00 [開演]:13:00(予定)
・第2部「夜行の探索者」   [開場]:18:00 [開演]:19:00(予定)

◆チケット予約

・第1部『昼下がりの不思議』 チケット購入

・第2部『夜行の探索者』 チケット購入

詳しい情報はティザーサイトの方でご確認ください。